****まさかの横浜マラソン中止!****

夕方、何気なくネットのニュースを見ていて、

えっ?

と目を疑いました!

何と、

横浜マラソン中止!

の見出しが・・・・・。

荷物も全部準備し、晩御飯と朝御飯のメニュー、起床時間、乗る電車なども全部決めて、応援してくれる友人や家族からもメッセージもらって、初マラソンに向けて心地よい高揚感を感じながら土曜日の午後をゆったりと過ごしていた私を襲った衝撃・・・。

これを目指して、ずっと練習してきたのに!

自分への挑戦がどんな結果になるのか?本当に楽しみだったのに!

大勢のランナーと走ることが、そして沿道の声援がどんなに自分にパワーをくれるのか経験したかったのに!

真央ちゃんと同じ目標を掲げ、目標達成後に「生真央ちゃん」に会えるという究極のモチベーションがあったのに!

などなど、残念、ショックだああ、という、やり場のない気持ちが怒涛のように湧き上がったのですが、

一方で、

いや、でもマジで走ってたら真央ちゃんのイベントに行けたかどうかは微妙だったよ。

だから、これで良かったんだよ!

という冷静な考えも、同時に頭に浮かんで来て、ちょっとした混乱状態に陥りました。

真央ちゃんに会えるというモチベーションと、男、黒田の赤ユニフォームでもパワーをもらって横浜の街を走り抜けたかったなあ。

でも、真央イベントがあったことで本当に救われました。

もう何の不安もなく、明日は間違いなく集合時間に会場に行くことができるんです!

そう、ポジティブに考えよう!

真央イベントに集中しよう!

落選した人の分までしっかりと聞いてこよう!

明日は、今後の活動方針についても、もう少しヒントがあるかも知れないですしね!

あ〜、本当に楽しみ!いや、マジで・・・。

でも、今夜は飲みますよ!何しろ6日ぶりですから!

さて、どっちにしようかなあ!

タイプが違いすぎるお酒ですが、フィギュアスケート・シーズンだから、「四回転サルコウ」かなあ。

ブログ・ランキングに参加してます!よろしければクリックお願いします! にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
にほんブログ村
日本酒ランキング

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です